こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はー!!
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
名古屋公演、千穐楽でした!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました♡

終わっちゃったあーー!!!!!!

空虚感(´・ω・`)

でも楽しかった(б`・∀・)б

今回はこぶしファクトリー皆で
ゴールデンチャイナタウンをカバーさせて頂いて、
私は菅谷梨沙子さんのパートを頂いて、
少しウィスパーっぽく歌うように意識して頑張りました!!!

ダンスもかっこよくパキパキ踊るように心がけました〜☺︎︎

すこしは成長できたかな!?と思います。

そして、恋したい新党は、
とにかく表情を意識しました!!
大人っぽい曲なので、、!
あとは、「抜き」を意識して、メリハリをつけるように気をつけました!!
アクセント取るところは取る、抜くところは抜く!ように心がけました!!



そして、今回のサブタイトルが
SINGING!だったのですが、
やっぱり歌うことは楽しい☺︎︎☺︎︎☺︎︎

これからももっとキレイな歌声を皆さんにお届けできるように頑張りますね🙌💕

そして、今日の昼公演のMC、、、
田口夏実ちゃん、加賀楓さん、野口胡桃ちゃんのショートカット3人でショートカットについて語り、
私とまことさんが話を聞く!というコーナーがあって
そこで、3人ともショートカットということで、
胸キュン告白対決!というものをやりまして、
私が相手役になったんですが、、

野口胡桃ちゃんは「お前のこと、嫌いじゃない。」
というツンデレ告白♡

田口夏実ちゃんは「俺の顔に穴があくぐらい見ろ。」という理解不能な告白(?)笑

加賀楓さんは「お前は俺のことだけ見てればいい。」という、、ハイ。
もう、この加賀さんの告白で一生分の幸福使い果たしたかもしれない。、、

あの一瞬で加賀さんのファンの方(メンバー含め)との距離がまた遠ざかった気がします。(笑)
でも井上ひかるさんは同盟を組んでるので平気なはずです。。

あれ、三人の告白、リハーサルの時ももたくさんやったんですよ、、!

特に加賀さんは試行錯誤して、
頭つかまれたり、エア壁ドンされたり、、。、
結局ノーマルな感じになったんですけど!!

でも、スタッフさんにも面白かった!って言って頂けたのでなんとか、、良かったです、、、笑

なんだかんだ、、、楽しかったです。!!

12月の研修生発表会も既に決定しています!!!

大阪公演は欠席となってしまうのですが、
また成長して戻って来られるように頑張ります!!!
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
もぜひお越しくださいね♡
↓↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/2e9b73bed7eb041cfe585242de5eacee5c28de0a/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日は楽しみなことがーあーるーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
{CF2148E5-DFAE-40CA-8498-82C9985FD0FA}