こんばんわださく!



Hello!Project 研修生発表会
2016 9月 〜SINGING!〜 
名古屋公演、、、

終わりましたーーー✨✨




来てくださった皆さん!、
そして応援していてくださった皆さん
本当に、ありがとうございました!💓




今回の発表会も、
東京→大阪→名古屋と、
三ヶ所まわらせて頂いたんですけど、
なんだかすごく終わるのが
早く感じました、、💭




12月の研修生発表会も
東京、名古屋、大阪、三ヶ所での開催が
決定しているのですが、
私たちこぶしファクトリーは
大阪公演は欠席ということなので、
今回よりも早く感じちゃうんだろうなあ、、

なんだか寂しい気持ちもありますが
12月も、東京と名古屋があるので
精一杯頑張ろうと思います!!




そんな研修生発表会
今日で終わってしまったのですが、
来てくださった皆さん、
どうでしたかーー???




パフォーマンスしていて
どの曲も楽しかったんですけど、
特に、モーニング娘。'16さんの
【泡沫サタデーナイト!】で
客席から登場した部分が
とてもたのしかった!!!!!


それと、Berryz工房さんの
【ゴールデンチャイナタウン】!!!

この曲は、もともと曲自体好きで、
こぶしファクトリーで
カバーさせていただくって決まって
うれしかったです、✨





そして、ハロプロ研修生に、新しく加入した
川村文乃ちゃん、横山玲奈ちゃん、
吉田真理恵ちゃん、西田汐里ちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃん、
とも、いつもよりは
少し話せたんじゃないかなあ、、

と、、おもいま、、


いやでも、実際、話せたというより、
たくさんアイコンタクトがとれた!笑


これが精一杯ですね、、


アイコンタクトっていっても、
ステージ上じゃなくて
廊下とか楽屋で目があってみたいな。笑



はい。
これからも頑張ります。😂😂





そして今回の発表会では、夜公演のみ
高瀬くるみちゃんがモーニング娘。さんの
【Moonlight night ~月夜の晩だよ~】
を、ソロでパフォーマンス
していたんですけど、
一人であのステージにたって
堂々と歌って踊って、
かっこよかったです、😍😍




研修生発表会の現場では、
自分たちも負けられないな、とか
色んな良い刺激を受けられます、





そんな研修生発表会
12月の公演も、見所満載の素敵なステージに
なると思うので、
今回来れなかった方も
ぜひお越しください!☺✌🏼




Ps. 今回の髪型!♡
編み込みしてハーフアップしてまきまき✨
{7BBF6053-C622-48AC-873D-8F8663B42343}






では、またねん💚