今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~の大阪公演でした(づ ̄ ³ ̄)づ

この前買った、たこ焼きロケット鉛筆を使いました😘

フレッシュに大きく踊ることを意識して、踊りました!

2階席の方も楽しんでくれたかなぁ〜??

とても楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

そして空きスペースで、浜浦彩乃ちゃんと

井『壁ドン!!』
浜『壁ドン返し!!』
井『壁ドン返し!!』

を飽きるまでやりました😋

和田桜子ちゃんには、蝉ドンをしてみました←

明日も頑張るぞ〜(p`・ω・´q)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~


明日は、愛知県のZepp Nagoyaにて行われます😉

千秋楽ですよ!!


ぜひお越しください(∩˃o˂∩)♡

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…

P,S今日は、つばきファクトリーの岸本ゆめのさんと♥

スタイルいいし、面白いし、優しいし、、、

一緒にいて楽しいです(❁´ω`❁)
{031ED606-D807-4ACC-AC21-D941BFB443BA}