こんにちわださく!



今日は、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第三十六夜>こぶしファクトリー 野村みな美』トークイベントが、開催されますね〜♡


少し前に、井上玲音ちゃんも
千夜一夜やってたし、
私はまだなのでいつかやれたらいいなー♡
っておもいますね😊




そんな千夜一夜、
今日みなみのトーク見に行く人ーーー??

いいなぁ〜💭💭

いきたいなあ

 
みなみのトークは、
真面目な部分とマイペースな部分と
ちょっと抜けてる部分
(みたいな?良い意味でね笑)
が、でてるから面白くて好きなんです〜✨



私の分も楽しんできてくださいね!!💓💓





そんなわたしは、最近、
お笑い芸人さんの
動画をよくみてます😂

面白くて好きな芸人さん
いっぱいいるんですけど、

特に、サンドウィッチマンさんだと、
伊達みきおさんがつっこみで
富澤たけしさんがぼけるほうが
特に好きです、笑


ほんとに面白い😂😂



エンタの神様っていう番組、
大好きだったんですけど
終わっちゃって、、

たまにスペシャルみたいな感じで
やってるのを楽しみにしつつ
ひまなときは動画みてます、笑







そんな私たちこぶしファクトリー

こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜

を、ただいま開催中です!!!!✨


そして【名古屋】【静岡】【佐賀】【大分】【松山】【高松】公演のブログ特別先行受付を

現在行っています!!



早めにチェックしてみて下さい!💓



http://eplus.jp/kobushifactory/blog/





{A520077A-366E-45C7-88A2-8B9F16762F92}





では、またねん💚