こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
愛知県のミッドランドスクエア シネマ2で
こぶしファクトリー 広瀬彩海&田口夏実バースデーイベント2016 in 名古屋
を行わせて頂きました!!!

お足元の悪い中来て下さった方、
応援して下さった方、ありがとうございました〜♡

田口夏実ちゃんと初の2人でのイベント!!
さわやか五郎さんも司会として来てくださりました〜🙌💕

とーーーーーっても楽しかったです!!!

私のソロバースデーイベントでやった、
ムチャぶりをかけたお客さんとの早押しクイズを、
今回は田口夏実ちゃんと1対1でやったり
なつみのソロバースデーイベントでやった
サンバ!落とすんジャネイロというゲームを2人でやったり、、、、
(私が落とすんジャネイロで勝って名古屋お土産セット貰いました♡)

あと!!!

2人で、、
悲しきヘブンを歌いました!!

なつみが鈴木愛理さんパートで
私が岡井千聖さんパート!!

でも、なつみに本来鈴木さんがやっているラストサビのWAO!っていうシャウトを、
あやぱんやって〜〜〜(><)
と言われて、、私がそこだけやりました、、、
シャウトとか結構割と苦手なので、、上手く出来てたかなあ、、、
来て下さった方感想お聞かせくださいね〜、、(笑)

あとは、ソロでも2曲!!
バースデーイベントでも歌った
☆愛してる愛してる
☆蝉
を歌わせて頂きました!!

可愛いめの曲を選びました、、!!

(笑)

今はとある事情で可愛い感じの曲調に普段より抵抗がないので、今のうち!!と思って!!!

皆さんに楽しんで頂けてたらなと思います!!

ただ、この前のひとりのバースデーイベントも台風直撃、、そして今日も、、、

私ってもしかして、、、。。

なんでもないです。。偶然!偶然!!

ただこの偶然!で皆さんにご迷惑おかけしてしまって、来られなかった方もいるのかな??
ごめんなさい、、、。

私は多分雨を降らせるのではなくて天気をコントロール出来るんだと思うので、これからは晴れさせますね!!!☀

次皆さんに会えるのは
大阪 YES THEATERで行われる
こぶしファクトリー 3rdシングル発売記念スペシャルライブ!!

皆さんお待ちしてますね!!!🙌💕

そして、
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋~Hyper Mode~【名古屋】【静岡】【佐賀】【大分】【松山】【高松】公演の
ブログ特別先行受付まだまだ受付中です!!!!
チェックして下さい!☆
↓↓
http://eplus.jp/kobushifactory/blog/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
終わったら雨やんでた、、
{19A96EBB-402C-4B28-886B-2CB6F4B5EF95}