こんにちわださく!



今日は、サイン会、チェキ会、個別握手会がありました!!💓

in 名古屋✨
私と藤井梨央ちゃんの地元〜♡


来てくださった皆さん!
ありがとうございました!♡




アルバム発売決定おめでとう!
ツアー楽しかったよ!

など嬉しいお言葉たくさん頂きました😍




覚えてねー!って言って
名前を教えてくれた方もいました😁*♬






空き時間には、小川麗奈ちゃんと二人で
ぐるぐるバットの、
バット無しver をやって遊んだり、✨

田口夏実ちゃんと藤井梨央ちゃんと
動画を見たり、✨

野村みな美ちゃんの日記みたいなものを
読ませてもらったり、、!!!✨✨



今日も楽しい一日になりました〜♡♡








はい、先ほど、少し話に出てきましたが
一昨日から始まった、
私たちのライブツアー!!!


こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋 〜Hyper Mode〜



【名古屋】【静岡】【佐賀】【大分】【松山】【高松】公演のブログ特別先行受付を

現在行っています!!



ぜひチェックしてみてください!!💓



http://eplus.jp/kobushifactory/blog/








では、またねん💚
{319FF6D9-1C5A-4815-8C21-CF4782C20C47}