こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は愛知県で
全員サイン会
全員チェキ会
3ショットチェキ会
個別握手会がありました!!

楽しかったー!♡

来て下さった方、ありがとうございました♡

楽しかったー!!

皆さんとこうやってゆっくりお話できるのはやっぱり楽しいです✨✨

遠くからわざわざ来て下さる方もいらっしゃったみたいで、嬉しいなぁ🙌💕

東京ではまだ個別握手会行われるので、ぜひ来てくださいね♡

そして、ご存知な方も多いと思いますが、、
私達なななんと
ファーストアルバムのリリースが決定しました!

辛夷其ノ壱

11月30日Release!!!
お楽しみに!♡

そして、
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋~Hyper Mode~【名古屋】【静岡】【佐賀】【大分】【松山】【高松】公演の
ブログ特別先行受付を行ってます!!
チェックして下さいね!!
↓↓
http://eplus.jp/kobushifactory/blog/


そして、ホンシェルジュ更新されました〜!!!
ご覧下さいね!!↓↓
http://honcierge.jp/articles/shelf_story/424


このホンシェルジュね、テーマも自分で決めてるんですけどー、
皆さんどんな本紹介したら興味湧きますかー??
いつもこのテーマで平気かなあ、、って思いながら書いてます、、笑

なんか紹介して欲しいテーマとか、あったら教えて下さいね〜(б`・∀・)б

まってます😏😏😏

そして、さらに嬉しいことも決まったのです!!!
早く皆さんにお知らせしたいー!!
待っていて下さいねー!♡

そして明日は!!!
こぶしファクトリー 広瀬彩海&田口夏実バースデーイベント2016 in 名古屋
です!!!

皆さんぜひお越しくださいね!
色んなことをするので!!

まってます!!!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日の写真は、、
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(`·ω·´)

ダン!!

ふじどーーーーーん!!!!!

ではなく
野村みな美ちゃーん💙

のむさんの真似しました🐒
{B3ABD938-8DD8-4D53-BCB6-B060D0868444}