(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
今日はいつもより早くブログかいてます
なぜなら、、、、。
勉強に奮闘し過ぎてアタマが爆発しそうだからです
休憩がてらにブログ書こうって思って!






いや〜
昨日は沢山お買い物しちゃったんですよ、、
学校終わったらそのまま、近くの小さなモールみたいなところ行って、大好きなクレープを食べたんです!
そこのクレープ美味しいからクレープを買いに来る人いっぱいなんですけど、昨日もにぎわってました!




ひとりだったから中学校のころ、よく友達ときてたな〜って
しみじみ思いました
やっぱり食べ物は人と食べたほうがいいですね!(笑)
昨日はやたらと野村みな美ちゃんに会いたかったです。





あと1ついけなかったのが、
調子のってタピオカジュースLsize買ったこと。
あたしにLは大きすぎました。。。☹️






家に帰ってから、
9時10時から始まる
「はじめまして愛しています」
みたんですよ!!!!
最終回感動しました。
あったかいドラマでした〜✨







そして今日はなぜかな勉強づけ。
と言っても、どうやらもうすぐでテストが始まるらしいのでしょうがないのです。
本当は藤井梨央ちゃんとあそびたかったけど、誘うのをやめて、静かに勉強しました




休憩中にほかのことをいろいろしだしちゃって
全く休憩にならなかったな〜と思いつつ
勉強再スタート。




妹が帰ってきてからは
静かな部屋がたちまちうるさくなりました!お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん
めっちゃ話しかけられるけど、内容が意味わからない
小さい子って不思議です(笑)






今日もいつもと変わらない穏やかな日でした(笑)







ふうーーーーー!
勉強終わったら
とうとう明日が初日の
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
の練習をしようと思います!!!!
ハイパーだからほんとにハイパーだなーって思ってもらえるようなパフォーマンスしないとダメだと思うので、がんばります!




緊張するな〜。
明日朝寝坊したらどうしよう。



いま
そっち!?って思った人絶対いるね(笑)



寝坊は大敵。
今日は絶対早く寝ます!
みなさんも早く寝てくださいね✨





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~

ついに明日初日!!!!
福井!!!
くれぐれも遅刻しないように!!!
待ってます
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん
{ACD3EB55-C1D2-450B-8FE7-509442C4CD3D}