皆さんやっほ‼️

最近、洋服の系統とか変えようかなーって思ってる小川です(笑)

あっ、、、

テストテスト
終わりました😑😑😑

5教科くらいやったので
色々混ざってやばかったです(笑)

洗濯機に洗濯物入れすぎて
パンパンな感じの時あるじゃないですか
そんな状態でした(笑)

でも、とりあえず終わったから
一安心って感じです🤗♥


で、この前髪の毛の毛先やばいー
みたいな話下じゃないですか‼️

なので、トリートメントと
髪の毛切って前髪も重かったので
薄く薄くしてきました(笑)


さっき、自転車乗ってたら
普通にぶつかってコケました(笑)

怪我しなかったからよかったんですけど
焦りましたね(笑)

毎日毎日、、何かしらあって
大変です・・・(笑)

何か、コロコロ話変えちゃって
すみません(笑)

言いたい時に言わないと
すぐ、忘れちゃう人だからね(笑)


では、お知らせ🙏

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~が、明日からツアーが始まります\(^o^)/

詳しくはこちら↓
//www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/


では、また明日ね♪
小川麗奈でした🤗♥️

ps.懐かしい写真(笑)
わたし、可愛い?ってやばい人(笑)
{9741511F-9D84-44E5-85E5-ED15F07C95C4}