皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、とてもバックが重かったです(´Д`)ハァ…

なぜかと言うと、、、学校が6時間全て持ち物ありだったからです!

体力づくりだと思って登下校しました☆

勉強も頑張るぞ!!


そして、昨日の夜、ずっと相田みつをさんの詩を読んでいました(*´︶`*)♡

飾らない感じや、その通りだなと思うことが沢山あります♪

すごく考えさせられるような詩もあって、凄いなぁって思いました😎👍

とても有名な方なので、知っている人がほとんどだと思いますが、是非読んでみてください(*∩ω∩)


《告知♪》

こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念<スペシャルライブ>

大阪のYES THEATERにて行なわれます♥

楽しいイベントになっています!

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/4b3efd8d33244279af7b374e697176178e252153/


是非お越しください(●´ω`●)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{562B686E-DBA4-4A8C-872E-374518D397D4}