\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今日はどんな日でしたかー?
あたしはなぜか左のふくらはぎが筋肉痛になってて歩くのか大変でした(笑)



なんで何もしてないのに筋肉痛になってんだー?


って思ったら、、、。
昨日の夜、お母さんが買ったダイエットマシーンみたいなやつにのって足を鍛えたからでした( ¨̮ )
と言っても、、あたしはたったの五分しかやってないけど(笑)




Mr.サボりマン



·····やるときゃやるのさ🙄




さてさてさてさて!
今日は歌いました〜✨
今回は特にリズムをしっかり刻まないといけない曲を結構歌わせて頂くので、みんなリズムを、重点的に練習してると思います!!!!!



もちろん、あたしも練習してますよ〜



でもこの前何でとは言いませんが叫びすぎて、
少しイガイガしてました(笑)
今くらいなら笑い事にできるけど、、、
ひどくなったら、笑えないので喉ケアもしっかりしていきまーす🤗




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode

ついに今週マつ!

ちゃくちゃくと初日に向けてリハーサルが進んで楽しさと不安と緊張がドッとおしよせてクーーーーールゥーーーーーー


きっと楽しくてハイパーな公演になるので!
是非お越しください✨



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



{6EDD0AAD-546E-42C3-B161-94545AC6898A}


明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊