\(☆^〇^☆)/ オバンデス
どーもくん!
今日はどーでしたか!
どんな日でした!?




あたしはいっぱいはしゃいで楽しかった日です!✨
なぜなら!!!!!!




( ¨̮ )




個別握手会があったからでーーーーす!
全員サイン会、全員チェキ、スリーショットチェキ、個別握手会です👀




いやあ〜〜〜。
改めてこぶしファクトリーって騒がしいんだなって実感しました(笑)
ほんとに!!
騒がしいったらありゃしない!
うるさくしてるのほぼあたし絡んでますけどね、、、(*′皿`艸)





あたし
スリーショットチェキの時に、はまってるポーズがあって、
「おまかせで!」
って言われるじゃないですかー?
その時に、

「好きな動物のモノマネをしてください!
カシャッ!のタイミングで、鳴き声の前もしてくださいね!」


って言うんです!!
このポーズほんとにはまってます!(笑)
今日は、犬ばっかりやっちゃいました!
ヴー!!ワン!!!ってリアルに鳴きました(笑)
可愛くないやつ!!!



みなさんこれやりたくなかったら、
ちゃんとポーズを考えてきてくださいね✨




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode

ついに今週マヌ!!!
あんなことやそんなことをやります!(笑)
きっと楽しくてハイパーな公演になるので!
是非お越しください✨

はあああどきどき。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

{A79779C1-1B1D-4A22-866F-15D1CE83CEAE}


明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊