おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念、サイン会・チェキ会・個別握手会がありました✨✨✨✨


本当に楽しかったー😚💕


チェキ会は、田口なつみちゃんとペアだったんですけど、たぐが「好きな動物の真似してくださーい」とか言っていきなり吠え出したのでめっちゃビックリしました😅


うちの田口がすみません。笑


でも、楽しいチェキ会になったんじゃないかなと思います!!!!!


個別握手会では、初めましての方が来てくださったり、面白い方がたくさん来てくださって嬉しかったです😁✌🏻️


5部まであったんですけど、最後まで笑いっぱなし!!!!


ちょー楽しかったー☺️


次の握手会も楽しみ!!!


休憩中に、和田さくらこちゃんと井上れいちゃんが早口言葉をやっていたので、私もちょっと参加しましたー!


結構難しかったです。。笑


練習しようかな😅


{F09735D3-77EE-4BDA-8012-E9526976CD11}




《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~が9月17日からスタートします!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df



申込締切は9/14(水)18時までです!


握手会とかで、ライブツアーのどこが見所かよく聞かれるんですけど、全部見所なんですよ!!!!


一曲一曲最高だと思います☺️


一人一人をじっくり見ていただきたいです👊🏻


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡