皆さん元気ですか💪✨

小川もっと女子力あげます(笑)

今日、面白いことがあって
笑っちゃった時に(田口なつみ)
たぐに、笑い方うるさいーっ
女子力なーい的な事をいわれちゃったので
・・・

でも、外見はいいのにと言う言葉を
言ってもらえたら嬉ぴかったです😉💫

やったーーー
そおそお・・・・・・

昨日、私が楽屋で髪の毛を
アイロンでトイプードルの耳的な髪の毛に
してたから、たぐがちょっとやってーーみたいに言ってきたからやってあげたんですよ‼️

完成した髪型がまじ面白かったです(笑)
髪の毛が短いから余計にね(笑)

でも、可愛かったです😬
またお揃っちで髪の毛やってどっかに
出掛けたいです(笑)



では、お知らせ‼️

国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~2016がTOKYO DOME CITY HALLにて行われます😬♥

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/bfe7881bfc039414ef83519b4b52f7fa36e551bc/


では、また明日
バイバーーーイ\(^o^)/
{F0A51EB7-DD5C-4177-ABB2-4D26DF81E0CD}