皆さんやっほほ🤗

最近、私の周りで不気味な事が
おきてて大変です😅💧

昨日、お風呂入る為に
色々用意してたら
誰かがドアをあけたんですよ‼️

で、思わずキャーって
言っちゃって
見たらドアが閉まってて
まじびっくりして
お風呂でた後に

誰かドア開けた!?って
きいたら開けてないよって
言ってて今でも不思議だなって思います(笑)

他にも色々あるんですけど
あえて言わないです😑♥


あーーーーーーわ
私って何で色々と上手くいかないんだろーって最近つくづく思うんですよね・・・

何か変なものがとりついてるのかなーー
気をつけなくちゃ😑😑😑😑😑😑


では、お知らせ‼️

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~が、9月17日からツアーが始まります\(^o^)/

今回のLiveはとーっても
楽しいですよ♥♥️♥️

ほんとにほんとに(笑)
こぶしファクトリーの事が気になる方は
是非是非きてください\\\└ (' ω ') 」////

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/


では、また明日ね♪
小川麗奈でした🤗♥️
{821FBBA0-0F2D-426A-99E5-EBB0FD586252}