こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

さーーーーて!
今日はね!!

夕方からなにもなかったんですけど!!

な、ん、と、

ハロプロ研修生の加賀楓さんと遊んできました!!!

2人でー!笑

もう集合までずううううううっと緊張してて!
2人って、私大丈夫か。

って思ってたんですよ!

でもすごい話も弾んで!!
とっても楽しかったです!!

加賀さんが今ハマってるリアル脱出ゲームもいったんですけど、、

本気になりすぎて、10分以上制限時間あるゲームを2分かからずに解き終わってしまうという。(笑)

加賀さんの学校の話だったりプライベートのことだったり、私も色々話したり!

いろんなことが聞けてすごく楽しかったです!!!!

今度また遊びに行く約束もしました!!✨
何人か誘ってまた遊ぼーねー!って〜( ;  ; )

そして、ご飯をあんまり食べていなくてお腹がペコペコだったので、、、
美味しそうなクレープ屋さんを見つけて!

2人で同じものを頼みました😏😏😏
美味しかったです!!

久々にクレープなんか食べたなぁー☺︎

まさか私が加賀さんと2人で遊ぶ日が来るなんて、、自分でもびっくり🌰

でも最近はお話してもだいぶ緊張しなくなってきて、自分の進歩を感じます。(笑)

だから今日も楽しめて!
もう午前中は勉強で頭が壊れそうでしたが、素敵な一日になりました〜(б`・∀・)б

加賀さん、、、誘って下さりありがとうございましたm(*_ _)m

みなさんの最近あった素敵なこと教えてくださいね〜(б`・∀・)б

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
こぶしファクトリー 広瀬彩海&田口夏実バースデーイベント2016 in 名古屋

9月20日にミッドランドスクエア シネマ2 で行われます!!
チケット受付中です!!!
ぜひお越しください!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/
{F06A34B3-9AC5-449F-BD71-738769C3DB31}