こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!


今日は、ハロー!プロジェクトコンサート最終日でした✨


最終日は.「がんばっちゃえ!」を℃-uteさんをはじめ、ハロー!プロジェクトメンバー全員で歌わせて頂きました💖


曲中では、℃-uteさんとアイコンタクトを取れる部分があったりして、、、



凄く嬉しかったです✨



℃-uteさんは、来年の6月に解散になりますが、それまで℃-uteさんの背中をみて成長していけたらなと思います。



そして、
本日9/3は、浅倉樹々ちゃんのお誕生日です!!



ききちゃん、お誕生日おめでとうー💖




ききちゃん!凄く、凄く!スゴーーーーく、!!
 可愛いですよね!!


メンバーカラーのライトピンクにぴったりっ💖



いつも、のむさーんっていって、話しかけて来てくれるのが嬉しいです✨

今日も今度一緒に遊ぼうねって話してたら!



2人がいいですっ!!って!!!


なおさら、楽しみですねぇ〜




ききちゃんの恥ずかしがり屋なところが大好きです!!!!



ききちゃんにとって良い年になりますよーに✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非お越しください💖

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


1周年!!


1周年たって、1番思うことは、、、


こぶしファクトリーがこの8人でよかったなって思います。


良くも悪くも自由で、ガツガツしているメンバーばかりで、はじめはどうなることかと思った時もあったのですが、気がついたら自分もこぶしカラーに染まっていて、、、

こぶしファクトリーになったから、わかった自分にこの一年でたくさん出会えたなと思います!!




例えば、自分もこぶしファクトリーのメンバーに負けじを取らず負けず嫌いだったり。


これは、小さい頃から争い事とか、本当に無理なタイプでいつも避けて通っていたので、気付かなかった自分です。




自分は自分がよく分かるっていいますが、そう限らないところもあるのかな?っていう事をふと思いました。


まだ自分のことについて凄く未知な部分もあるのですが、自分の事をしりつつ、周りのメンバーの事、スタッフさんのこと、たくさん知りたいです。



周りを気遣えるような、大人になりたいです!





そして、こぶしファクトリー8人の次には、やはり、いつも応援してくださる皆様の顔が浮かびます。


ツアーをやらせて頂くと、皆さんの笑顔がたくさん見えたり、声援にたすけられたり、、、


楽しい場所には、こぶしファクトリー、そして、こぶし組の方々がいる。



一緒に盛り上がって1公演1公演過ごす時間がいつもあっという間です!!




これからも、沢山の方に出会い、沢山の方の笑顔を見れるよう精一杯頑張っていきたいなと思いますし、そんな私をはじめこぶしファクトリーの事、目を離さないで見ていて頂けると幸いです!!



皆様に沢山の愛をお届けできるよう頑張ります✨





おやすみなみな💖
{A9F9315F-83D3-4CEC-AD9C-4A1F9B25C0AC}

{9E96D52B-69D8-4DE9-84A4-C358571B7A5D}

{CC28CC37-59EB-4770-A6B9-CAE20916A8FA}


♡373♡