おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~が広島県で行われました✨

すっっっっごい楽しかったです!!!


一曲目のGOOD BYE夏男では、佐藤まさきさんと目を合わせたり小田さくらちゃんとハイタッチをしました😁


わーーーーい!


ラスト曲の泡沫サタデーナイトでは、室田みずきちゃんと面白いことをしたんですよー☺️


はまむろさいこう💕💕


今回のハロー!プロジェクトコンサートでは、シャッフルユニットがあって私は、小川れなちゃんと岸本ゆめのちゃんで『I WISH』を歌わせていただきました💫


リズムとか雰囲気とか音程とか難しかったです。。


でも、3人で歌を合わせたり、ここはこういう気持ちでやろうとかここでハイタッチしようとかいろいろ考えてやりました!!!


ハロー!プロジェクトコンサート最終日に披露することができて嬉しかったです💕


そして、こないだ大好きな嗣永ももこさんと写真を撮らせていただきました✨


いぇーーーーーーい✌🏻️✌🏻✌🏻

{3659FC23-1481-4289-9C7E-B305CF867715}



本当に嗣永さん可愛いです💕💕💕


特に妄想リハーサルを歌ってる嗣永さんが大好きなんですよーーー!


イェイ✌🏻️ってやる時がめっちゃ好きです😚💕

《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~が9月17日からスタートします!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df


申込締切は9/14(水)18時までです!


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡