こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、
こぶしファクトリー メジャーデビュー 一周年記念イベント
でした!!!

来て下さった方、
応援して下さった方、
ありがとうございました!

いやーーー楽しかった!!!

いろんなコーナーやライブも、、
皆さんと楽しむことが出来て幸せでした!!

ライブでは、ファーストシングルからサードシングルまでに収録されている全9曲を全て歌いました!!!

ほんとに楽しかったです!!

そして、
メジャーデビューから一年が経ちました!!

いつも皆さん、応援ありがとうございます♡

本当にみなさんのおかげで、こぶしファクトリー頑張れてるな、って思います!!!

皆さんには感謝してもしきれないです、、、

これからもずーっと頑張ります!!
応援してて下さい!!

そして、メンバーへ

井上玲音
れいちゃんはthe末っ子!!
気分屋なところもテンションがとてつもなく高いところも、!
でもステージに立つと鳥肌が立つくらいかっこよくて、、すごいなぁ、って、刺激を受けます!!
でも、いざというときはいつも、
あやぱ〜んって頼ってきてくれるれいちゃん大好き!
これからも雑草魂で頑張っていこうね!

和田桜子
さこは本気でこの子やばい子なのかな、、?
って思うことが多々あるんです、、(笑)
今日のイベントでも発揮してたね(笑)
でも、一番包容力があってどんな相談にも乗ってくれるよね!そんなところが大好き!
そして、たくさん相談して来てくれて、そういう所は年少組だなって思います!これからも頼ってね!
さこの歌声大好き!

田口夏実
この子はほんとに!周りをかき乱すのが大好きで、人のことを困らせることも大好きな困った子です。笑
でもなぜか憎めない愛くるしさと人当たりの良さが、いつの間にか周りに人を沢山集めるんだろうな〜。
たまに見せるいじわるそうな屈託のない笑顔も、追い込まれてあたふたしてる姿も本当に愛嬌だなーって可愛く思います!!
これからも周りの人をたくさん笑顔にするなつみでいてね!

浜浦彩乃
ほんとに喜怒哀楽が激しくて!笑い方は大げさなくらいだし、とんでもなく涙もろいし、(笑)
でもそれだけこぶしのことを愛して、考えているんだな、って思います!!
浜ちゃんに頼ることも多いけど、これからは浜ちゃんのことも支えていけるように頑張るね!
裏番長、頼んだよ!笑
あと、脚少し分けてください。

小川麗奈
本当におバカの子。たまに突拍子もなさすぎて、突っ込んでいいのかわからない時があるくらい!(笑)
でも本当に笑いのセンスが抜群で、誰よりも人を楽しませることの出来るエンターテイナーで、ずるい!って思うくらい!!
そんな何も考えてなさそうな麗奈でも、自分なりに考えて転んで立ち上がってもがく姿に、もっと支えてあげたい!って思ってるよ!
どんどん頼ってね!待ってるよ

野村みな美
話が噛み合わなさすぎて、たまに挫折しそうになる、、(笑)
でも、メイクとかファッションとか、好きなことを共有できたり、歌のことについて相談し合ったり
たくさん話せて、たくさん遊びに行けて、
ひぱのぴ最高だな!笑
本当に歌が上手くて、すごく焦ることも多いけど、、
のむさんの歌があやかは本当に大好きだから、お互いにこれからも頑張っていこうね♡
そして、お買い物また行こうね!!

藤井梨央
ほんとに一番この一年でケンカしたんじゃないかな。笑
でも結果、誰よりも色んなことを打ち明けて話せて、本当に正直まあまあ好きです。(笑)
普段は面白いりおだけど、乙女な部分も優しい部分も、いろんなりおを知ることが出来て良かったな!って思います!!
これからも生意気な私ですが、よろしくお願い致します。
りおから貰ったアクセサリーたくさんつけるね!!

みんな見てくれるかな!見てくれるといいな。(笑)

はい、こんな感じで、、
あやかはこぶしファクトリーとこぶし組のみなさんが大好きです!!!

頼りないリーダーだけどこれからも頑張るので、、ついてきてください、、!

そして、まだまだ1年!
これから2年、3年、その先も8人で!
突っ走りたいと思います!!

これからも応援してて下さい!!!
皆さん大好き!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日は!
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
最終日!広島公演です!!
ぜひお越しください!♡
{6F8E0981-A1D0-4FD9-BB6F-93351A1B700E}