皆さんどうもーー✋

最近、大人になったら
どーゆー人になるんだろーって
つくづく考えてる小川です(笑)

何か、今16才だけど
大人になった自分があんまり
想像出来ないから怖いですよね(笑)💧

もしかしたら、変な人になってるかもしれないし・・・

もしかしたら、頭めっちゃ良くなってるかもしれないし(頭よくなる事は絶対ない)

早く大人になりたいっていう風に思ったり
まだ子供でいたいなーって思ったり(笑)

するけど、早く大人になりたいです‼️


そんなこんなで・・・


今日も、学校に行ってきましたーー
昨日みたいな、ハプニングとかはなかったけどウトウトしてました(笑)💧

気づいたら、目をつぶってるという(笑)
焦る焦る(笑)

何か、今日は世界史とか社会系が
多かったです(笑)

社会って結構苦手だから
ほぼ全部わからなかったです( ´﹀` )✨

復習が大切だから
家に帰ったらやろーっと(笑)(笑)


最近、ベットで横になりながら
動画を見たり雑誌を見たりするのに
ハマってます(笑)

ハマってるっていうか
もうそれが習慣になっちゃってる感じ(笑)♥

やっぱ、自分の部屋は落ち着くなーって
いつも思います😬😬😬😬😬😬


今日の写真は、愛犬マロンちゃん‼️
この前、ママのスリッパでつっこけて
足を痛めちゃったらしくまだ右足を上げて歩いてるんですよねー・・・

早く良くなってほしいな♥✨


では、お知らせ💁

こぶしファクトリー
9月17日、福井県をかわきりに
3回目のLIVEツアー
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Modeが始まります\(^^)/

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/


では、また明日ね(ノ´▽`)ノ♪
小川麗奈でした‼️
{D9234A33-9296-48E2-9A6C-A91EF886835A}



ps.オススメのメイクのブランドとか
ありますかねー?