皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで「ハロショ千夜一夜 第三十五夜」を行いました(`-д-;)ゞ

私の小さい時のお話が沢山できました( ´ ▽ ` )ノ

以前、ブログでも幼い頃の写真をあげましたが、もっと幼い頃だったり、小学生の時の写真だったりを、今日のイベントでお見せしました( -`ω-)✧

昔の写真を探してる時も、色々な写真が出てきて懐かしかったです(」・ω・)」

お母さんと「懐かしぃ〜」の連発で、「こんな事もあったね〜(*´人`*)」とか、回想しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

チャオベッラチンクエッティの皆さんから、メッセージを頂けたり、とても嬉しかったです(●´ω`●)

後藤夕貴さん!!絵心対決したいですワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

ぼろ負けする要素が沢山ありすぎますが!!!!!!

楽しみです♥

そしてなによりも、色々と恥ずかしかったです(*∩ω∩)

皆さんが、今日初めて知ったことも沢山あったかな??と思います💗💗

今日は、ありがとうございました(>ω<〃)~♡

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~

セットリストもいい感じになっております!

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/


来なきゃ損ですよ\( 'ω')/

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{903A3C6B-AADB-4591-AD19-33DA63A2EEAF}