こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、愛踊祭2016の予選最終日でしたあああああああああ!!



初の茨城県ということで、帰りには水戸納豆も買いました✨


{3CE07E58-E9CA-490C-80CF-4F702D41B30D}





明日の朝、家族で食べようと思ってるんですよ!!!


楽しみです!!



話戻りますが、今日の愛踊祭もすごいあつい予選でしたよ!!!

私達も刺激をうけつつ、お会いしたことがあるアイドルの方々もいらっしゃって挨拶もできてよかったなと思います!!!!


こぶしファクトリーのことを知ってくださっていた、イケてるハーツさんや、前に野外ライブを見に来てくださっていた時に応援していますと言ってくださった水戸ご当地アイドル(仮)のまりのさん、ライブなどでたくさんご一緒させていただいているアイドルネッサンスさんなど、、、


皆さんにお会いできてよかったなと思いますっ!!




そしてそして、夜は和田桜子ちゃんと食事に行きました



さこオススメのお店で2人で夕食✨



私はオムライス、さこはポークソテー


{062E1604-0855-4C6B-9190-F2FC45A9E1BC}

{C7679356-A80F-4730-BD9F-3C6AD97A3E34}




すごい美味しかったです〜


いろいろメニューで迷ってしまったのでまた行きたいなって思ってます!!!!



ふふふ\(//∇//)\



今からいろいろな意味でワクワクしてます




今日は、この辺りで(^_^)



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非お越しください


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


明日書きます〜例の。。。謎解き

おやすみなみな〜

♡373♡