こんばんは
今日は台風来る予定でしたね、、。
確かにあんまりいい天気ではなかったかもな〜、、、、
気分も晴れてないなー!
ってゆうのってありますよね、、?





小説とかでもたまに見かけるけど、
外は雨が降ってて、私の心にも雨が降った
みたいな!
今日はそんな感じでした。☔





そういえば今日
最近反省しないといけないことだらけだなーって思いました(; ;)
昨日も朝からお父さんに怒鳴られながら怒られて、その後も、、。






悪いことしたら謝れる素直な子になりたいなって思います!
色んな人に反抗期っていわれるんですよ。
でももう高校生だから反抗してる場合じゃないですよね😔




謝らなきゃ。いままで謝ってこなかったわけじゃないですからね!😅
謝ること以外でも素直になるってすごく大切なことですよね
でも素直すぎてもダメなんだなって気づきました!
うまく調節しないといけないですね!!!





今日勉強してる時にいろいろかんがえてたんですよ!
頭をいっぱい働かせました💧
そしたら体温上がりました(笑)




あんまり勉強が進まなかったよ💧




何も考えないでやるといいこと一つもないですよね
パフォーマンスで、毎回反省会をした方がいいのにはそうゆう理由があるんだなって改めて気付きました!
てゆうか、今までわかってなかったのかも





今日自分がわかんなくなって浜浦彩乃ちゃんと
小川麗奈ちゃんと和田桜子ちゃんに相談したんですよ!🗣






麗奈は
麗奈もそうゆうの気にするし、
でもそんなの気にしてたらきりがない!
って言ってくれたんですよ〜😭



麗奈がちゃんと考えてくれることって珍しいからすごく嬉しかったです!





さこには、よく突っ張っちゃってるけど、
あれは別に本気じゃないんです(笑)
さこもわかってることだし。
なんか、さこは怒らないで包んでくれるってわかってるからこその対応って感じです!


さこがいないとだめです(笑)


みなさんあたしとさこが仲悪いと思ってる人もいるみたいで握手会で仲良くしてねーって言って下さる方がいるんですけど、
仲悪いわけじゃないんです!!
仲悪かったらやっていけないと思います🙌





はまからはいろいろ言ってもらえました。
あえて教えないです!




てかあたしって何でも信じちゃうんです!
人のことも、さらにはジョークまで信じちゃうんです。
簡単に信じるのやめようっておもいましたー!
そろそろ自分で自分を守れるようにしないと、いつまでも周りが助けてくれるわけじゃないですもんね!
まえから親にいわれてたんですよ(笑)





親ってすごく偉大ですよね!!!
あたしの場合いろいろあったにせよ、
ここまで育ててくれるのにどんだけ苦労したか考えたらキリがないですね。
あたしにはむりだな〜って思っちゃったもん。



だからこそ、親がいろいろ言われないようにあたしがしっかりしないといけないって思いました!!!
これ以上迷惑かけられないですね!
とか言って、きっと迷惑まだかけちゃうかもしれないけど、頑張ります!!!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~


9月4日ZeppTokyoから行われます!
是非お越しください!

初心者にもどって!!!!
先生からも、里帰りするつもりでって言っていただいたので!
頑張ります!!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





今日はほんとに1日いろいろ考えたな〜。
悩んで泣いて迷って焦って考えた1日になりました!!!!
あたしみたいにおちゃらけてるやつはこーゆう日がないとだめなんですよね。
たぶん人生で三回目!
四回目はいつになるのかな〜。その時には今よりも成長してるといいな。
なんて自分自身に言い聞かせて明日からもがんばろうっと!






······。
今日のブログ長くてつまんないね😭😭
ごめんなさい🙏
明日からはまたいつもどうり!






明日は水曜日
いつだって明日はいい日になるのかな!
それではたぐっばいおやすみかん🍊



ps.はやいとこ大人になろう。高木紗友希ちゃんに相談してきます!