こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

この間、懐かしのメンバーで遊びました!!!

楽しかったーあああ!!!

思い出話に花が咲きました🌼🌼🌼

プリクラ撮ったり、お買い物したり、なによりたくさん話せて楽しかったです!!

皆相変わらず可愛かったです。!

そして、久々に会ったのにそんな感じがしないくらい話が盛り上がって!
笑いまくりました!!!

またあそびたいなあー、!
個々ではたまにあったりするんだけど、
みんなで集まったのはほんとに、3年ぶり?とかだったので、
また皆でわいわい集まりたいです〜😂

みんな大好きー!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
{6E77A6AD-3BA8-433B-9ABD-214AE03E1ED0}



p.s.
今日は
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 東京秋葉原店さんで
「ハロショ千夜一夜 第三十五夜」こぶしファクトリー 井上玲音「もっともっと知りたくて 井上玲音」
を行いまーす!!
私関係ないけど!(笑)
告知して!ってれいちゃんから言われたので告知しますね!
是非チェックして下さい!!
↓↓
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20160823_66591.html