こんばんは〜
田口夏実です🍊




和田桜子ちゃんの昨日のブログを見て、、
余計なお世話だーーーー(`o´)
って思いました(笑)
きっとさこは優しいからかいたのかもしれないけどさ〜。
直接言えばいいやん!!!
のむさんにまだ何も言われてないのにさ〜😭
怒られた気分だよ、、、。







さて。
冒頭から心の叫びを文字に起こしましたが、
今日はいい天気でしたね☀️
雨もふらず、風も吹かず、そして暑すぎずで、最高です✨





そんでもって
イオンモール浦和美園にて
愛踊祭2016 エリア代表決定戦
トーク&握手会をおこなせていただきました!!、





とってもハイレベルでした👀
目が離せない圧巻のパフォーマンスそれに輝く表情!!!
すごかったです✨
こぶしファクトリーもほんとに負けていられないと強く思わさせられました!





さて、
私、今日
1500円で買ったTシャツみたいなやつを、井上玲音ちゃんに2000円で買わせちゃった


と話しましたが
間違えてました(笑)




れいちゃんとLINEで話してわかったのが、



私はレッスン着を忘れてて、安いのを買おうと思ってお店に入ったら
Tシャツみたいなやつが安くなってて2000円が1500円になっていたから買ったんです!


そんでもって、れいちゃんにはちゃんと1500円貰ってました(笑)



あたしが2000円って言っちゃおうかな〜って思ってただけでした(笑)
きっとそう思ってたから2000円もらったって勘違いしたんですねぇ😊




ひどい奴になってなくて良かったです!!!






トークイベントでは色々なことを話しましたが、、、、
絶対に呟かないでくださいねって言ったのに!!!!!!
私の目は誤魔化せないですからね〜😃









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
もう少しで九月に突入!

9/20(火)に!
「こぶしファクトリー 広瀬彩海&田口夏実バースデーイベント2016 in 名古屋」が行われます!

現在、FC先行受付中です!
、8/25(木)18:00までです。

一般販売は9/4(日)~!

FCページ↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9179


ぜひお越しください!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


{8276965C-E167-4FE5-A762-C1341CF2816B}



明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊