こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、あるお仕事がありました〜♡


いつもこのお仕事のときは、
始まる前は怖いんですけど終わると、
たのしかったなーー✨✨
って思うんです!笑


でも今日は、いつもよりは怖くなくて
楽しめたので、
いつもよりはよかったのかなぁー?
とおもいます!!!



滑舌はよくしなきゃな!!!
ってあらためて思いましたがね!😂😂



滑舌がんばる。るるる。






そんな今日の写真は、
アンジュルムの室田瑞希さん!!💙

{7D640952-EF2D-4686-A364-F52DC9D1ED83}



こないだ、髪の毛の色を茶色に染めて
その色が、明るすぎずすごくいい感じで
似合ってて可愛いな〜って思います!♡♡






では、お知らせ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



明日!!!!

08/30 は、茨城県にて
国民的アニメソングカバーコンテスト
愛踊祭2016 のエリア代表決定戦が
行われます!!!


私と野村みな美ちゃんも
公式サポーターとして
そのイベントに出演させていただきますし、
そのあとに、トークイベントも握手会も
やらせて頂くので、
ぜひ遊びにきてください💓




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚