こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

明日は台風なはずなのに暑いですねえ、、

さて!今日は学校のあと、部屋の片付けしてましたー
夏休み中はライブやイベントやらのあと学校の課題やって
バタンキューみたいなことが多かったので部屋が荷物と課題で散乱しまくってて、
学校持っていくために課題を見つけ出すのが大変でした。(笑)

そうならないようにキレイに部屋は保つのが一番ですね、はい。

今年の夏休みはお休みの日はどっかしら行ってた気がする!
特に後半!!

楽しかったなあ、(遠い目)

でも昨日のブログで書いた通り、こぶしの夏は10月までなので笑
まだまだ楽しんで行きましょーー

そしてあと少しで
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
が始まります!!
9月4日のZepp Tokyoからです!!

是非来てくださいね☺︎
研修生にまた新メンバーも加わったので♡
みんな可愛いですよ(б`・∀・)б
お待ちしてます😏😏😏
↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/7d3acf625bf673cd55bb0e60d77612c05048b745/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
バターチキンカレー昨日食べたら美味しかった
辛いけどあれなら食べれる!
{46109CB4-8DD9-4FE8-9EA8-4489672885B3}