こんばんは〜
もうすぐで夏休みも終わりですねぇ。
ふう〜。
時は早いなぁ😔




あ、田口夏実でーす🤗






今日は、
夏のひな涼み☆2016
に参加させていただきましたーー!!!




対バンライブのようでしたね✨
こぶしファクトリーを全く知らない人も、はたまたこぶし組の人も楽しかったって言う気分で帰ってもらえていたら嬉しいなと思います🙌





どうでしたか?
楽しかったですか?





こぶしファクトリーには最強まではいきませんが、雨女がいるので雨が降らないか心配でしたが、こぶしファクトリーの出番前は雨は降っていなくて、よし!平気だ😊
なんてのんきに浮かれていたら、、、
まさかのパフォーマンス中に雨が降り出す。




こぶしファクトリーの雨女は期待を裏切らないですね(笑)




いや、みなさん濡れるのいやですよね、、。
うちの雨女がごめんなさい!!!!
それでも楽しんでもらえてたらいいな!





そしてあたしは今日
「まくば」
と言う言葉をしりましたーー。
1つ成長🤔





ひな涼みですが、全く涼まない熱い1日になっていたら嬉しいです!






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
明日は!

「愛踊祭2016」エリア代表決定戦 」

がイオンモール浦和美園で行われます!

そして!

 浜浦彩乃・田口夏実トーク&握手会も行われますので!

ぜひお越しください✨
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


{855AD3B9-75AE-4707-B7BA-FD52961AB439}




明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊