こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
夏のひな涼み☆2016が
日比谷野外 大音楽堂にて行われました!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました♡

野外ステージだったのですが、雨が降ってしまい☔
まさにひな涼み、だったのですが
熱く皆さんと盛り上がることが出来て楽しかったです☆(ゝω・)v
なんか、いつも使ってる顔文字が出てこないんだけど!?!?

なぜだ。

どうなっている我のキーボード。🍄

(б`・∀・)б
あれ。出てきた。
なぜだーーーー

30秒前まで出てこなかった顔文字が出てきた。
なんで?(多分電波の問題です。)

まあそんなことは置いといて!!

今日は出演された皆さんとコラボレーションとして
DREAMS COME TRUEさんの
うれしい!たのしい!大好き!を歌わせて頂きました!!

わいわい出来たし、皆さんもご存知であろう曲を歌わせて頂き、一緒に歌って楽しめたので良かったです😏😏😏

楽しかった!素敵な夏の思い出になりました♡

もうそろそろ夏は終わってしまいますが、、
こぶしの夏はまだまだ終わりませんよーーーー!!

なななんと
10月1日
夏の魔物というイベントに出演させて頂きます!!こぶしファクトリーは10月までが夏みたいです☺︎(笑)

素敵なアーティストさんの皆さんとイベントを行わせて頂くので、、
全力で頑張ります!!
ぜひチェックして下さい♡
↓↓
http://natsunomamono.com/index.html


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
バースデーイベントのとき、
ライブコーナーの中の曲で一番褒めて頂けた曲が
ありがたいことにスッピンと涙。でしたが、
実は本番前まで一番上手く歌えず不安だった曲でした、、!
{0DF3B783-0887-4BDB-8B8A-32C76D434589}