おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、「夏のひな涼み☆2016」に出演させていただきました✨✨


こぶしファクトリーの時だけ大雨・・・


なんてこった😅😅😅


私晴れ女だと思うんですけどね・・・・・


雨女には勝てなかった・・・・


{BA7CFF85-28F6-4590-BA57-ED3C58E29D23}




いつも汗で髪の毛ビショビショなのに、今日はプラス雨でお風呂上がりみたいなりました😅


でも、みなさん最後まで盛り上がってくださり嬉しかったです☺️


ありがとうございました!!!


ステージから見た感じ雨具を持ってなかった方が結構いらっしゃったので風邪をひかないように気をつけてください😊


今日みたいに、雨が降るのも野外ライブのいいところですよね!!!


私雨の中ライブするの好きなんですよ💕💕


なんかテンション上がりますよね☺️


また野外ライブが出来るように頑張ります!


《24時間テレビ》

朝テレビをつけたら24時間テレビがやっていて、モーニング娘。'16さんが出ていました!!!!


小田さくらだ‼️‼️‼️‼️‼️


と思って、写真をおーだに送りました😁✌🏻️

24時間テレビは、やっぱり感動します😭


《お知らせ!》

「愛踊祭2016」エリア代表決定戦 / 浜浦彩乃・田口夏実トーク&握手会が
<8/29 イオンモール浦和美園>で行われます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/702bbab7ef1862bfbc420904aeea96986f6be684/



明日も雨かもしれないんですが、是非来てください!!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡