皆さんお疲れ様です😃♥

弟が、iPhoneを買って
ウキウキしてるんですけど
昨日の夜からLINEがうるさいです(笑)

慣れてないからなのか、
私がスタンプ送ってもうこないだろうなーってると1分後ぐらいに返信くるんですよ(笑)

迷惑だけど
迷惑なんていえないし(笑)

でも、可愛いからとりあえず
許しますヽ(*^^*)ノ💕


そんなこんなで・・・


今日は、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~が仙台にて
行われました😃😃😃

・牛タン
・ずんだシェイク

美味しいものたーくさん( ˙▿˙ )/

1回公演だったんですけど
楽しかったです♥

でも、あと1回でコンサート
終わってしまうんですよね😅

やだやだやだー(笑)
今回のLIVE千秋楽くるの
めっちゃ早いなって思います(笑)

最後まで頑張りまーす✋
いぇーい\(^^)/


今日、休憩中に田口夏実ちゃんと
写真を撮ったり音楽を聴いてたり
しました😃♥

私がかけた音楽しらないかなーって
思ってたけど鼻歌歌ってて
知ってるんだーって思って
嬉しくなりました😑😑😑

いぇーいヽ(*^^*)ノ



では、お知らせ💁

夏のひな涼み☆2016に
こぶしファクトリー出演させていただきます
\(^^)/♥️

もうすぐだぁぁぁ😬
詳しくはこちら↓
//www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/916a9b266b820c85a4544814daa588e4e3602a47/


{72D1E234-ADA1-432D-9399-8D9BCA94E2BD}

{55AB92B5-2EF3-4A91-9B31-B8B36E9DD9B5}

では、また明日ね♪
小川麗奈でした✋😌