おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日は、Buono!さんの武道館ライブを見学させていただきました✨✨


ロッタラ ロッタラとか雑草のうたが聴けてとっても楽しかったです!!!!


一曲目からテンション上がりまくりでした😊


アコースティックver.のタビダチの歌を聴いた時は、感動😭😭😭😭


Buono!さんは、やっぱりすごいなと思いました💕


全員が歌上手で、コンサート中の演出も面白かったです!!


私も歌上手になりたい😚


演出は、小道具を使ったり、VTRが面白かったです✌🏻️✌🏻


私もMY BOY好き💫


先輩方が武道館のステージに立っているのを見ると、早くこぶしファクトリーで武道館立ちたいなって思います😊


いつか絶対に武道館公演するぞーーー!!


{418487D0-DD17-4DD6-B863-28B2433AD1F8}




《お知らせ!》


「愛踊祭2016」エリア代表決定戦 / 浜浦彩乃・田口夏実トーク&握手会が
<8/29 イオンモール浦和美園>で行われます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/702bbab7ef1862bfbc420904aeea96986f6be684/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡