おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!〜の歌リハーサルがありました✨✨


細かいところの歌い方も教えていただいたので忘れずにしっかり練習したいと思います!


昨日は、ダンスリハーサルがあってみつばちまき先生が久しぶりにこぶしファクトリーを見ての感想を言ってくださいました☺️


みつばち先生の言葉は、毎回心に響きます!


こぶしファクトリーに足りない事、どうしていくべきか、細かくはっきり言ってくださるのでとても嬉しかったです。


私がハロプロ研修生に入った頃から見てくださってる先生なので、少しの変化にも気づいて声をかけてくださいます!


アドバイスをたくさんしてくださるから、ここまでダンスが踊れるようになったと思うので、恩返しがしたいです!!!


期待してくださってるからこそ言ってくださると思うので、期待に応えられるよう頑張ります


そして今日は、AbemaTV出てみない⁈に野村みなみちゃんと井上れいちゃんと私で出演させていただきました!!!


{AF9FE676-41B5-4E8C-8B95-A3D66C8A8293}




みなさんとっても優しかったです✨✨✨


お客さんもすごい優しくて、助けられました


ありがとうございます


これからもトーク力鍛えて頑張るぞっ


《お知らせ!》

「愛踊祭2016」エリア代表決定戦 / 浜浦彩乃・田口夏実トーク&握手会が
<8/29 イオンモール浦和美園>で行われます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/702bbab7ef1862bfbc420904aeea96986f6be684/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように


浜ナイスデー


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡