こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



昨日のブログに書き忘れたんですけど
昨日の私と広瀬彩海ちゃんの私服が
ものすごく似てたんです!!笑



たまたまね!!!!!


2人ともオフショルで
柄も似てて
彩海が赤で私が青なの!

しかもね!

私はその下が、ジーンズ生地のショーパンで
あやかは、白のショーパン!!


スタッフさんに、
あれ?双子コーデ!?
って言われるたびに
喜ぶ私と嫌がるあやかでした!笑



でもまあ、他人と同じがいい人もいれば
嫌な人もいますもんね〜💭


ちなみに私はどちらでもないですよ!!!、

昨日喜んでたのは
たまたまだったからね!


ふふふ〜♡

{80170CAC-C214-4993-AA8F-A8FDD8258203}



いきなりなんですけど
最近私がハマってる曲があって、、、

安室奈美恵さんの【Mint】っていう曲!!


みなさんしってますかー!??


少し前までやってた【僕のヤバイ妻】って
ドラマのエンディングに流れてたんですけどそこで初めてきいて、
うわーーーかっこいいなぁーー、、

ってぼんやり思ってて


曲きいてみたらどんどんハマって
Mvもとーーってもかっこいいです!!!!



おすすめです♡


歌えるようになりたいけど
難しいの!!!!!


今練習中です。😑🎤






はい、そんな私たちこぶしファクトリーの
3回目のライブツアー!!!



こぶしファクトリーライブツアー
2016秋〜Hyper Mode〜


の、先行受付ですが、
本日までですよーー!!!!!!!


ただいま行っているのは
【長野】【仙台】【青森】【盛岡】公演のみになっております!!!!



今日の23:59までね✨✨


詳しくはこちら!!!
↓↓





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚