こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



昨日の写真は、
一ヶ月前に撮ったものでしたー♡

MV撮影かなって言ってる方が
多かった気がします!!😐



今日は、浜浦彩乃ちゃんと
Blu-ray 発売記念イベントを
やらせて頂きました!!✨

はまちゃんと2人でのイベントは
多分やったことがなかったし、
パシフィックヘブンでのイベントも
ハロプロ研修生に加入した時以来で
とても久しぶりだったので、
緊張しましたが、、、


みなさん暖かくて、
くだらないことでも笑ってくださったり
アットホームな雰囲気で
とても楽しむことができました💕


ありがとうございました!!!!!






そんな私たちのライブツアー!
ツアータイトル決定しました!!



こぶしファクトリーライブツアー
2016 秋  ~Hyper Mode~



ただいま、メンバー公式ブログにて
【長野】【仙台】【青森】【盛岡】での公演
の、特別先行受付が行われています💖

8/22(月)までですので
みなさん早めにチェックお願いします☺️👀👀


受付期間

URL



{EAD178DA-FB80-456E-8B78-B41756E8C46E}



では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚