こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は野村みな美ちゃんとあるロケに行ってきましたあー!
楽しかったけど難しかったです〜(б`・∀・)б

お楽しみなみーー☺︎

最近ブログで絵文字たくさん使いすぎてプライベートでも使ってしまう〜

柄じゃなさすぎて
友達とLINEしてたら、「なにその絵文字多用、なにその神対応。」
って言ワレマシタ

わろた、☺︎

そんなにかな。
友達には冷たいのかな?自覚ない◎
あと和田桜子と。

皆さんには私どうなんだろー
優しいよねーって言ってもらえることもあって嬉しいけど、
素直になれないんだよねー
褒められても、そんなことないです!って言っちゃうの
ほんとは嬉しい気持ちでいっぱいです。♡

そんなことないです!って言ってたら、
あー、ほんとは嬉しいんだなー、こいつ。
って思ってて頂けると幸いです。

あと、自分からもう知らない!とか友達に言って突き放すくせしてあとから後悔したり
でもあやかの友達は優しい人ばっかりで、
分かったよーごめんねあやかー
って言ってくれるんですよね、、、

いい子になりたい◎

いい子になれるように頑張ります。
あと歌上手くなりたい!!
ビブラートもっと使いこなせるようにしたい~〜

使える種類が少ないんだあーー

緩やかなかんじのビブラート、バラードとかで使うやつ
へったくそだから習得したいです
練習しますしおすし🍣

応援しててねぇ、、、笑

22日までに上達出来るように頑張りますー!
こぶしファクトリー 広瀬彩海 バースデーイベント 2016
まだ一公演目の当日券予約受付中なので!!
来てくださいね!↓
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9180


あとあとあと!!!
9/20(火)「こぶしファクトリー 広瀬彩海&田口夏実バースデーイベント2016 in 名古屋」
現在、FC先行受付中です!!!
受付は、8/25(木)18:00までとなってるので、
皆さんぜひ応募して下さいね☆
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9179

2回もバースデーイベント出来るとか幸せかよー!!!わわわわ♡

待ってるねーーえ☺︎

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日楽しみー!!
そして高校野球楽しい。
{1FD57F5E-5370-4C3C-A264-C21C2AD46DA2}