皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、英語の宿題を中心に頑張りました(@^▽^@)

難しいなー…

そして、アクセサリーを買いました★☆(*´з`*)☆★

今私の中で流行っている、イヤリング♡♡

取り外しも簡単だし、髪飾りをしなくても華やかに見えるので大好きです( ´艸`)

でも実はチョーカーもしてみたいんですよ(*´∀`)

1つも持っていないのですが、藤井梨央ちゃんや広瀬彩海ちゃんがしてるのを見て、欲しいなぁ~って思いました(*ゝω・*)ノ


そして今日、初フェイスパックをします(∩´∀`∩)

今まで、沢山頂いていてもったいなくて、使えなかったのですがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日使います!!!!!!

色んな種類があるので、迷いますねぇ~★

よし!これにしよう(*・ω・人・ω・)

キティちゃん♡♡♡

緊張してきました(@^▽^@)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

東京、大阪、名古屋で行います(@^▽^@)(*^^*)

是非お越し下さい(>_<)ゞ


こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋

長野、仙台、青森、盛岡公演の特別先行受付を行っています(o´∀`)b

詳しくはこちら→http://eplus.jp/blog-kobushifactory/


8/15(月)の12:00から8/22(月)23:59までの受付ですので、是非チェックしてください(^ー^*)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{4796C931-FC60-4F06-90FC-E43F057E3AA8}