どーもくんです🤗
昨日ブログ更新するはずだったのに、更新しないでごめんなさーい😅







昨日はいろいろあって、、、。







てな感じで、浜浦彩乃ちゃんのブログにいろいろ書いてありましたが、あたしも富士急ハイランドデートの話をしようとおもいます!!!!







富士急は今回が二回目!
個人的に夢の国よりも富士急っしょ!って感じになってきました(笑)







今回こそは戦慄迷宮に入りたい。





そう意気込んでいたのですが、
入口に来て撃沈。
雰囲気でやられました
あれはムリです!!
女2人でしかも子供で入れるようなところじゃないですね😭
写真だけとって帰りました

{3C9C8EBC-EB6E-4CB3-829F-8159C9C558EC}






絶叫系で一番スリルがあったのは、
やっぱり<ええじゃなか>
でした!



足がブラブラしてる状態で、
裸足で乗るから余計に解放感があってスリル満点でした!






スリルついでにいうと、
今回初めて<鉄骨番長>にのりました!
めっちゃ高いところでブランコみたいなやつがぐるぐ回って結構怖かったです(笑)






すごく楽しかったのが、
<ナガシマスカ>
っていう水のアトラクションです!






結構並んだんですけど、
時間かけて並んでよかったなって思うくらい楽しかったです!!!!
水に流されて髪の毛びしょびしょ!

{372261B1-1F32-4E24-9C91-530A04EBCD80}





ホントに楽しかったです。!!!!!!
幸せでしたー!!!!








そして今私は
静岡県にいます!!!!
お母さんの実家です✨





海がすごく綺麗ーーーー!!!
魚が新鮮!
夏休み楽しんでます✨






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

9/20(火)に!
「こぶしファクトリー 広瀬彩海&田口夏実バースデーイベント2016 in 名古屋」が行われます!

現在、FC先行受付中です!
8/25(木)18:00までです。

一般販売は9/4(日)~!

FCページ↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9179


ぜひお越しください!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊