昨日、山岸理子ちゃんに運命を感じました。

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


最近私、夢をたくさん見るんです。。。


最近って言っても、一昨日からなのですが笑笑笑笑笑


1日で2個もみたりするんですよ!!

その中でも、一昨日の夢が本当に面白かったんですけど笑笑


1個目が、オリンピックをやっていて、ハロー!プロジェクトのメンバーがオリンピックを見にきていたんです。


水泳の種目が終わって、藤井梨央ちゃん、山木梨沙ちゃんとエレベーターに乗って移動していたら、そのエレベータに、雷が落ちてきたんですよ笑笑



意味わかんなくて楽しい夢でした



2個目は、夢にマネージャーさんが出て来ました笑笑

よく出てくるんですけどね笑笑

内容は言えないですが、衝撃的な夢だったので、思わずメンバー藤井梨央ちゃんに連絡しちゃいました笑笑



はははっ




昨日なんて、ポケモンGO!を山の中でドライブしながら夢中になってやってる夢を見ました笑笑


たくさんポケモンが出て来て感動しました笑笑




夢って楽しいですね笑笑



♡♡♡



そして今日の写真は、昨日お祝い事でバイキングに行った時の写真達!!


{3886BEE7-2BF1-42CA-B5B7-C688BE66CE6B}




美味しかったです✨ 


特に冷製コーンスープ。。。。


\(//∇//)\


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

メンバー公式ブログにて
「こぶしファクトリー ライブツアー 2016
【長野】【仙台】【青森】【盛岡】公演の特別先行受付を行います!

皆さん!是非お越しください✨

http://eplus.jp/blog-kobushifactory/

受付期間:8月15日(月)12:00〜8月22日(月)23:59


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


ps.今日、夜ご飯作ったのですが、ブログ早く書けたので、明日あげますねぇ(≧∇≦)


♡373♡