私はポケモンじゃありません。
そんにあたしを捕まえたいならあたしに気に入られるようにしないと無理ですよ👋👋👋




気を取り直して。

こぶしファクトリー 3rdシングル
『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』
発売記念 <全員サイン会> <3ショットチェキ><個別握手会>
をおこなわせていただきました!






今回も個別握手の時期がやってきました✨
3rdシングルで初の個別握手会など。






いつもはなかなか話す機会がないので、
こうやって2人っきりで話す機会はすごく楽しいです✨





井上玲音ちゃんが今パリピ!って言ったので
便乗〜✨




みなさんと沢山話せて
テンションアップアップからのパリピ〜✨



テンションアップアップは、
和田桜子ちゃんのネタです(笑)
パクリたい芸人







休憩時間に小川麗奈の携帯で、
世界の怖い夜?、、、
とりあえず怖いやつを見ました(笑)
浜浦彩乃ちゃんとれいちゃんも!!!
四人で見れば怖くない!わけなくて、
怖かったです(--;)






麗奈が、今度廃墟行こうよ!!!
とか言い出して、慌てて止めました。
だって、
ちょっと古めの家ならどこにでも入っちゃいそうだし。
不法侵入で捕まりそうで怖いし、、。(笑)
嘘です。
廃墟巡りなんてするもんじゃないです。
みなさんもやめたほうがいいですからね!






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
明日から!
メンバー公式ブログにて
「こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋」
【長野】【仙台】【青森】【盛岡】公演の特別先行受付を行います!
みなさんぜひお越しください!
まってます✨


http://eplus.jp/blog-kobushifactory/



⚠️受付期間:8月15日(月)12:00〜8月22日(月)23:59

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊


{1750A66A-DE22-4F42-B692-777F10BEB435}




ps.はまからの今年の誕生日プレゼントは、
富士急ハイランドのチケット✨
去年は富士急で売ってる1000円くらいする骨付き肉だったの(笑)
いろいろ話したいけど、それは富士急に行った後に、感想と共にブログに書きます!
楽しみだな〜

とりあえずは明日も頑張ろう!!!