こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
愛踊祭 2016 北海道エリア代表決定戦でした!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました🙌💕

今日は野村みな美ちゃんとでした!!

楽しかったーあ!!

フルーティーさんがファイナリストに選ばれました!!
おめでとうございます🎊

とてもダイナミックで華やかで、圧倒されました、、!

私達も楽しませてもらいました☺︎

Ta-Colorsのあいなちゃんは、、小一!!

ろ、ろくさいですよ、

可愛すぎたあああーーーあああ!!!!!

もう家に飾っておきたいくらい。

可愛かったです。

でも、みなさん可愛くて、、!
刺激を受けました!!

私も自分磨き頑張るまる〜◎

のむさんといると、お洋服とかメイクとかの話たくさん出来て女子力上がる気がする!(笑)

楽しいです!!

今度2人でお買い物行く約束したから!楽しみ!!

あとねー!!実はあるところに行く計画を立てているのですー!!!
もう日にちも決まって用意もしてあるんだ!
あやか的にのむさんの口からその、あるところに行きたい!と頼まれた時、泣きそうなくらい嬉しかったの!!!(笑)

だから、行ったらまた報告しますね!!!

お楽しみにーーー!!

さて、明日は横浜ベイホールにて
『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念スペシャルライブ

が行われます!!

ベイホール広いから緊張するよ!!!!!!

皆さんお待ちしてますね!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
札幌やっぱ涼しかった!
空気がね!すうってしてました☺︎
{95ADC97A-C119-416B-8EAE-423A856177BB}