こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~

福岡公演でした〜!!

生田衣梨奈さんの地元ーーー!!!

とっても楽しかったです!!

一公演しかなかったので集中して頑張ろう!!
ということで、頑張りました(б`・∀・)б

今日の会場は段差がなんか、球場みたいになってて(笑)
だんだんだんだん!!って!!!

皆さんひとりひとりの顔がしっかり見えて、嬉しかったです!☺︎☺︎

来てくださった皆さん、ありがとうございました🙌💕

また福岡はもちろん、九州にもたくさん行けるように頑張ります!!
またあやかたちに会いに来てくださいね〜☆

そして、今日はですね!
℃-uteの中島早貴さんに写真を撮っていただきました〜🙌💕

ちょっと緊張しながら
「あとで写真撮ってください!!」
って声をかけさせてもらったら、
その後、中島さんから、
「あ!写真撮ろ!!」
って言ってくださってー!!

最近、少しお話させて頂いたり、
本番前に「頑張ろうね!」って声をかけて下さったり!!!

嬉しいです、、!

中島さんのラジオ「中島早貴のキュートな時間」に出演させていただいた時に、
全然声かけてきてね!
って中島さんが言ってくださった、、はずなので(私の記憶が正しければ)

中島さんはもちろん、、いろんな先輩方とお話して色んなことを吸収したいです、、、!!!

私、変なところで人見知りを発揮するので、克服したいです!(笑)
だいぶ直ったんですけど!だいぶというかすんごく!
はい、頑張ります、!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
うううう、せっかく貰ったソロパートが上手く歌えない、、
練習不足だーーーあああ!!!。頑張らなきゃ😭
でも、音響さんに「うまく歌えない〜、、、、!」っていうお話をしたら、
「でも、広瀬頑張ってるよ!この調子!」
って言葉を頂いたので、頑張ります!!!
{40738F78-D46B-4B64-BEC6-EC244E36ECB7}