おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、小川れなちゃんとマッサージに行ったりお買い物をした後、田口なつみちゃんのバースデーイベントにサプライズで出演しましたー✨


れなとは、よくマッサージとお買い物に行きます😁✌🏻️


すごい楽しかったです!!!!


れなが面白い発言連発しまくって、疲れも吹っ飛びました😊


{2669FF34-F8AD-4B0D-B04F-B156815B14BC}




もちろん、たぐのバースデーイベントも楽しかったです💕💕💕


パイ投げをやりました!!!


出演する前に、ライブを見ていたんですけどちょっと感動・・・


大きい瞳を歌った時、すごく大人っぽかったです😊


でも、喋り出すとやっぱり子供で可愛いなって思いました✨


ハロプロエッグに入った頃からたぐの歌声が大好きなので、今日たくさんソロ曲を聴けて良かったです💕

{90C438E7-80C7-4736-9855-9821C88FF678}



《お知らせ!》

本日19時より、こぶしファクトリー メジャーデビュー1周年記念イベントの受付が開始しました!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9147



もう1年経つんですねぇ☺️


なんか早い気もします💫


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡