こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!


昨日、ファインディング・ドリーを見に行きました💖


ずーっと見たくて見たくてたまらなかったので、見に行けて良かったです!




いや。ファインディング・ドリーに限らず、見たい映画はたくさんあるのですが、やっぱりディズニー映画ってどれも感動するじゃないですか?
だから、今回もどんな内容なのかな?ってドキドキしてたんですよね!!

案の定、感動しましたけれども_| ̄|○




ファインディング・ニモを見たとき感動をもう一度味わえた映画でした^ ^


やっぱり話の先が見えない感じ。。。

好きです。

やっぱ映画って良いなぁ〜って思いました(⌒-⌒; )


多くは語らず。ですが、


隣に小さい男の子が座っていたのですが、泣いてましたもん!!!


人の心を動かせるって素敵ですねっ


私もそんな人になりたいなぁ。






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリーの
ミニライブイベントの開催が決定!!

ミニライブの後は、握手会も行います!観覧は無料です!
ぜひお越しください💖


【日時】 2016年8月4日(木) ①16:3018:30

【会場】 アリオ鳳 1F アリオコート
(〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3-199-12)
(JR阪和線「鳳駅」東口より徒歩約10分)



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日は、田口夏実ちゃんとある楽しい撮影がありました\(//∇//)\

靴下焼けが出来たの=めっさ焼けた

のでので、
皆さんビックリしないでね


冬にはちゃんと戻るから!
。。。



多分笑笑笑




ps.最近、いろいろ食べすぎちゃってる気がする。。
寝るときにお腹が空かないっておかしくないですか!!

それでは、おやすみみな(≧∇≦)
{AC7BFE78-CF8F-452D-9952-1B2296E54E66}



♡373♡