こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



昨日は、こぶしのみんなで撮影がありました!!

なにを撮ったでしょーか!?


(⌒-⌒; )


今回の撮影では、今まで挑戦したことないような髪型をしているので!!


みなさん!
お楽しみに_| ̄|○



ふふふふっ

{F31808E5-65CC-4FDB-A6AB-E1FA723BB531}





話変わるのですが今月弟の誕生日なんです(≧∇≦)


今日、弟の誕生日を買いました!!

性別も好みも違うのでなにが好きなのか全くわかりません笑笑笑


今年は無難に文房具系にしたのですが、、、



この間さりげなーく今なにがほしいのー?ってきいたら、洋服とかって言われたので、来年からはちゃんと考えないとなーなんて思ってるんですよね〜笑笑笑



はははは。。。



どんなのだったら無難に喜んでもらえると思いますか!?


教えてください〜



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー3rdツアー決定!!!

FC受け付けは、〜8/9までです!!

私達にもまだ「な〜にが起きるのかわからない」ツアーになっていますが、今回のツアーもたくさんの方と一緒に盛り上がることができたら嬉しいなと思っています!!!!


皆さん!是非お越しください✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜💖






♡373♡