皆さんは、いつも朝何時に起きてますか!?
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、
お昼に
リリース週最後のリリースイベント
夜に

3rdシングル発売記念握手&ソロサイン入り差し替えジャケットお渡し会


がありました✨


リリースイベントが野外ですごく楽しかったです!!!!


野外だからか、いい汗かきました!!
それにそれに、日に直接当たってたわけではないのですがトーク中顔面が熱くなってるのを感じておぉーいい天気〜って何気なく思いましたよ笑


あと!!
久しぶりのコールオッケーで、(わたしのなかで)皆さんの声がたくさん聞けたのが嬉しかったですし、私も声援に負けてられないっ!っていう気持ちで頑張りましたよん💖


ほほーん(OvO)


夜のお渡し会、お渡し会自体初めてだったのですが!!!

なんだか、ワクワクドキドキしました笑

ペースが早くて、渡す係の時は途中焦りましたが(´・_・`)


誰が当たるかわからないランダムな感じ^ ^


面白いなぁー笑


途中、
思ってることが表に出ちゃってる方とかもいてほんとに楽しかったです笑

またやりたいなぁ〜💖


今日来てくださったみなさんありがとうございました(≧∇≦)



--------------------------------------------

皆さん?

明日は何の日?


ふふふふっ今日でタイトル完成〜💖


昨日は鰻の日でしたねっ?

私は、1日遅れで鰻、今日の夜食べましたよ^ ^


ちなみに。。。
生写真も購入完了ですたー!






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


大阪でこぶしファクトリーのミニライブイベントの開催が決定!!!

ミニライブの後は、握手会も行います! 
観覧は無料です!

ぜひお越しください!!



【日時】 2016年8月4日(木) ①16:3018:30

【会場】 アリオ鳳 1F アリオコート
(〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3-199-12)
(JR阪和線「鳳駅」東口より徒歩約10分)




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


明日は、、、、

皆さんが昨日教えてくださった卵かけ御飯の食べ方の中から厳選して卵かけ御飯を朝食べたいと思いまする!!!!

あと、パン作り始めよーかな!?って思ってます!!!!



ps.
はまちゃんお大事に〜!!
早く治りますよーに(≧∇≦)
{2CD2C253-8E09-4C5F-99B9-290B4153ED8E}



♡373♡