今日も1日お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
後悔しない1日を過ごせました??






私はトマトパスタに、トマトのパン食べて
後悔なんてないでーす!!






時間はいくらでもあるわけじゃないからね〜(--;)
いつ何があっても後悔しない生き方がしたい!(笑)





なんかどっかの本に書いてありそうだな





とりあえず今日電車乗ってる間暇だったから、データフォルダ見返してたんですよ!





そーしーたーら!
こんな懐かしい〜写真みっけた!!!



{C44E8C75-E074-4AC9-934C-F0370D170778}


二人とも幼い。
多分一年前!
一年、長いようで短かったなぁ。








さて。
今日は3rdシングルのリリースイベント
ラストでした!



ほんとにあっという間!!!
楽しい楽しいの連続で幸せな日々でした!




今日も握手会で
宿題頑張ってってたくさんの人に応援してもらえて嬉しかったです!ありがとうございます。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~

今週末は中野サンプラザにて!
ぜひお越しください
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊



8月スタート!