こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




こぶしファクトリーが結成されてから、
いろんな出会いがありました。
楽しい思い出もたくさんできました✨
 
皆さんにも
いろいろな出会いがあったと思います。


 
こぶし組になったり、
らっこ隊に入隊したり、、、
 
皆さんはどんな出会いがありましたか??

 
例えば…

昔の友達と再会した?😳
こぶし組どうしで恋人になった?☺️
友達ができた?😎
地域の支部ができたとか?😁
 

 
どんな出会いがあったのか、
良かったらコメントで教えてくださいね!♡






そんなこんなで、、、


今日は、北海道にて
まず午前にこぶしファクトリー全員で
トークイベント&握手会をやらせて頂き、
夕方には、Hello!Project コンサートがあり、
そのあとも握手会をやらせて頂いて、、


盛りだくさんな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


あまり来ることができない北海道で
こんなにたくさん
皆さんと関わる時間がいただけて
とーーっても嬉しかったし
楽しかったです!!!




ありがとうございました💖




{37E18C78-072C-470A-9B79-9E64186E36A3}






明日は、昭島モリタウンにて
ミニライブと握手会を
やらせて頂きます!
観覧無料なのでお気軽にお越しください〜♬

気軽にね!!気軽に。

お買い物ついででも全然大丈夫ですよん♡






そして昨日発表されましたが、


私たちこぶしファクトリーの3rdツアー
決定しましたーーーー!!!!!!


いぇーーーい👏👏✨


どんなツアーになるのか
私たちもまだわかりませんが
絶対来てくださった方に
きて良かった!また行きたい!!
って思っていただけるようにがんばるので
ぜひお越しください💖



詳しくは、ハロー!プロジェクト
ファンクラブオフィシャルサイトを
ご確認くださいっ!!





Ps. 今日、Newな洋服着てたのに
写真撮り忘れたから
明日載せます〜!
私のお気に入りの服





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚