こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
札幌公演でした!!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!🙌

やっぱり北海道は女性が多くて!!!
いつもとは違う声援に、にやけました😏😏😏笑

そして、たくさんの方が来て下さって!嬉しかったです🙌💕
ありがとうございました🙇

握手会もたくさん来て下さって、北海道ということで普段会えない方ともお話出来て楽しかったです!(б`・∀・)б


もっともっと北海道など、普段あまり行けないところにもたくさん行けるように頑張りたいと思います!!!

また、ぜひお越しくださいね☆


さて、明日は東京の方に戻って、
昭島モリタウンでミニライブと握手会を行います!
その後、タワーレコード新宿店さんにて
握手&ソロサイン入り差し替えジャケットお渡し会
を行います!!!

私はお渡し会は1部に出させてもらいます!!!
ぜひ、会いに来てくださいね、♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日の帰りに花火が見えました!!!

みんな寝てて見てるのはほんとに数人で!!
ちょっとラッキー🍀
きれいだったなぁ♡
{7751046C-A853-4BC0-9502-0235383EBD6D}