やっぽう✋
ぽうぽうぽう✨


今日は、、、、
朝の気分がすこぶる良くなかったです
違う!!
体調が悪いとかそんなんじゃなくて〜
良くないけど〜



ただ単に機嫌が悪かったです(笑)



機嫌が悪い時って、すごく些細なことでも嫌になっちゃいますよね〜、、。



カルシウム足りてないな〜


そういえば、
私、スイーツパラダイスに行ってみたいんです!!!
スイパラスイパラ




行きたいな〜って思って友達と行ったら、超満員では入れなかったり、たまたまスイパラの近くを友達も通って入ろうとしたけどその友達甘いもの好きじゃなくて結局無理だったりで、今までで1回も行けてないんです(´・∀・`)




ここ数日徹夜で勉強してます(-⊡ω⊡)
誉めてください!(笑)
今日も、、、。
これからがんばりまっする!





今日は、昭島モリタウンにて
ミニライブ&握手会を行わせていただきました!
平日にも関わらずお越しくださったみなさん!
ありがとうございました!!!!

久しぶりの曲も披露させて頂いたりして、すごく楽しかったです!!!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
北海道にて

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

ぜひお越しください
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日はある人に褒められて嬉しかったです♡
これからも頑張ろ〜うん。

{FDD9B175-1C57-4F7B-B742-DB126ACABD50}






明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん